ドラム動画ZoD Channel

こんにちはジオングです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


さて今回ご紹介する動画、こちらはZoD Channel初…ではないのですが現在掲載されている中では一番古いものになります。

※これの前にもいくつかあったのですが諸事情により削除しました。


撮影当初は編集のことなど一切念頭になく、文字起こしも何もないままただ流しっぱなしで撮ったものなので編集によってこのようにつぎはぎになってしまいました。


実はこれを撮影したきっかけはヒカキンが影響しています。当初YouTubeを見てたらやたらヒカキンがオススメに上がってくるので、何気なくクリックしたのが始まりでした。こんなことをやってるやつがいるのだなと、その時初めてYouTuberなる存在を知り、彼の動画をいくつか見てるうちに自分もドラムでこんな動画作ってみたいなと思ってやってみたのが今回の動画です。


その後ヒカキンはすぐに卒業し(つまんねぇから)、現在のジオングの心の尊師であるプロレスリングシバターに入れ込むようになります。最近のジオングの動画はやはり彼の影響が所々に出ていると思います。


いやそれにしても初々しい。まだ動画アップし始めて3か月程度ですが、それでも既にそう思えるほどにショボい。最後の”チャンネル登録してねv”なんかもいい具合にムカつきます。消したいような消したくないような、そんな存在ですね。


ジオングにはメモリアルな動画です。

はずかちい。

ZoD Channel Website

ZoD Channel Website -Zeong's Drums and Music-

0コメント

  • 1000 / 1000