達成感に勝る心境なし

こんにちはジオングです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


ジオングは風邪ひきました。高熱でうなされるほどではないが、鼻水と鼻づまりがひどくて何もやる気がしない状態です。


ということで週末は久々に家でゆっくり過ごした。しかもちょうど嫁が子供連れて外出したため、ここしばらく味わってなかった休日予定ナシ家独占という独身タイムを得ることができたのだ。


こういうとき、家の中を動ける程度に元気な風邪は最高。家でおとなしくしてるより仕方ねぇじゃん、という大義名分が成立して罪悪感なくゴロゴロ遊べるからな。


ということで早速あれだ


宅配ピザだ


あぁ~


家で一人、布団の上で寝っころがりながら携帯ゲーム片手に宅配ピザの箱を広げる至福ときたらもう。これは好きな一人の時間の過ごし方ベスト3に確実に入るね。


てなわけでとにかく満喫しまくった。


はずだった。


…。


なんだかなあ、こういう時間の使い方っていざ過ぎてしまうと最後はむなしさが残るのは何故。食べ終わってゲームにも疲れた辺りでどれほど無駄な時間を過ごしてしまったのかと自己嫌悪に襲われるのだ。


いや、通常時ならわかる。


けど今回風邪よ?


それでも換気扇の掃除ひとつでもしたほうがよかったんじゃねーかとさえ思ってしまう。たぶん人間は達成感のほうが満たされるようにできてるんだろうな。


じゃあよし次は真女神転生IVをクリアするという達成感を目指してがんばることとする。

ZoD Channel Website

ZoD Channel Website -Zeong's Drums and Music-

0コメント

  • 1000 / 1000